【ボリュームアップ】髪の毛の量を増やすには?

「髪の毛が細い」「分け目が気になる」「髪の量が少ない」という悩みを抱えている方に是非読んでいただきたいです。

これから紹介するのは髪の毛の量を増やすという方法です。

髪の毛を増やすには

食生活を見直す

まずは食生活を見直します。

脂肪や糖分たっぷりの食事や、合成添加物が多く使われているジャンクフードなど、栄養バランスを崩すような食事を続けている方は要注意です。

髪の毛を育てるには、タンパク質をはじめとしてビタミンやミネラルなどバランスの良い栄養が必要不可欠なので、毎日の食生活の中で意識しましょう。

適度な運動をする

軽いジョギングや水泳など、身体に大きな負担のかからない有酸素運動は、全身の血行を促進し、隅々まで酸素をいきわたらせる効果があると言われています。

ストレスを発散しリラックする効果やダイエットにもつながり、一石二鳥です。

運動する時間が取れないという人は、なるべく歩く機会を増やすなど、身体を動かすことを意識するだけでも違ってきますよ。

育毛剤を使用する

育毛剤を使用するのは「薄毛の症状が出てきたとき」という考えの方が多いと思います。

これがそうではありません。

そもそも「育毛剤」の効果とは、血行促進作用で頭皮環境を整えたり、抜け毛や薄毛進行を防いで、今ある髪の毛を健やかに保つことです。

ざっくり言うと・・

頭皮環境を整えて髪の毛を強く・太く保ってくれるものなので、髪のボリュームアップや健やかな髪を育みたい方には積極的に取り入れていただきたいです。

ボリュームアップにはこれ!(マイナチュレ)

マイナチュレは硬くなってしまった頭皮の血行をいち早く促進させ、育毛改善力をアップさせます。

特徴としては匂いもなく髪の成長を促進させる27種類の天然成分のほかに、通常の食事などでは取り込むことのできない髪の成長に必要な10種類のアミノ酸を配合しています。

使用してすぐに髪の毛が増えるというものではありませんが、

・親がハゲているので今から薄毛対策をしていきたい

・髪をボリュームアップしたい

・健康な髪の毛にしたい

などなど、健康志向の方には是非使っていただきたい育毛剤です。

マイナチュレを日々使用している方そうでない方

5年後

10年後と経つにつれて、双方の髪の見た目は大幅に違ってきます。断言します!

髪の毛は見た目でも大事な部分です。

ハゲてしまってから「髪の毛をもっと大事にするんだった」と思っても手遅れです。

皆さんもマイナチュレを使用して「太くて健康な髪の毛」を手に入れましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です